TEAM36cycling'sBLOG[Road/CX/XC]

シクロクロスでライテクアップを目指しましょう

ブログはじめます。

自転車に関するブログを始めることにしました。

 

 

 

ブログをはじめる理由

  • ロードバイクにずっと乗ってきました
  • コーナーリングが苦手でとても怖いです
  • どうしたらコーナーリングがうまくなるか悩んでいます

なので、コーナーリングを「怖がることなく楽しくクリア」できることを目指し、自分の感じたことや考えたこと、試したことなどを言語化していきたいと思います。

どこにでもいる[アマチュアライダー]の言っていることなので、あまり参考になることは無いと思います。が、同じ悩みを抱えている仲間と共にライディングスキルを高めていきたいです。

FBとかTwitterもやっていますが、この手のテーマを垂れ流すにはちょっとマッチしないかなと思い、自由に情報を発信できるブログという手段を活用することにしました。

自己紹介

所有する自転車

  • Road
  • TT
  • CX
  • XC
  • MINI-VELO

 

f:id:TEAM36cycling:20210212215046j:plain

f:id:TEAM36cycling:20210212211215j:plain

f:id:TEAM36cycling:20210212213724j:plain

f:id:TEAM36cycling:20210212214046j:plain

f:id:TEAM36cycling:20210212214241j:plain

 

いろいろ追々!

よろしくお願いいたします。