TEAM36cycling'sBLOG[Road/CX/XC]

シクロクロスでライテクアップを目指しましょう

2020-21シーズン:茨城シクロ[土浦]の会場を事前チェック

2021年3月21日へ延期となっていた 茨城シクロクロス土浦ステージですが、1都3県の緊急事態宣言が延長されたものの、レースは開催する方向でとのアナウンスがありました。

運営の皆様、難しい中での判断だと思いますが、ひとまずありがとうございます。無事開催されることを祈っております。

 

さて、開催の方向ということなので、ためらっていたエントリーを行う方向で考えております。となると、さぼっていたコース確認をしたくなりましたので、ちょっとヘリに乗って・・・上空から見てきました。

 

空中散歩気分を味わう!

youtu.be

 

最近なんか公園の中を散歩しながら妄想するのが流行っているようですね。

"妄想族"ですね。なかなか味わい深いですよ。見えないシクロコースを妄想して楽しむのですからね。

どうやら、りんりんポートは[ド平坦コースで]のゴール前は[スプリントフィニッシュにぴったり]なレイアウトのようですね・・・。

最後までご覧頂きありがとうございました。

シクロクロスでスキルアップしたい - にほんブログ村