TEAM36cycling'sBLOG[Road/CX/XC]

シクロクロスでライテクアップを目指しましょう

【お知らせ】ブログ初の動画を作成しました!

今回の投稿は[お知らせ]です。

 

一つ前の投稿で取り上げた[重心移動]について動画を作りました

 

f:id:TEAM36cycling:20210304073841p:plain

 

もしかして本ブログで初の動画ではございませんか?!

記事のテーマに合わせて作る解説(補足)動画は初ですね

 

[重心移動]の動画です

youtu.be

 

テーマが[移動]だけに、[静止画]で移動を語るにはちょっと難しかったところ、絵が動くとやっぱり分かりやすいですね

前の記事]と合わせて試聴頂けますと幸いです

 

元々の解説画像を動画編集ソフトで作成しましたので、だったら[動かすか]的なノリでございます。本当は解説入れたいんですけど、ま、解説するほどの内容でもないですしね。 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。


シクロクロスでスキルアップしたい - にほんブログ村