TEAM36cycling'sBLOG[Road/CX/XC]

シクロクロスでライテクアップを目指しましょう

ブログをお手伝いする仲間を紹介します。

みなさんはじめまして!TEAM36cyclingと申します。この度ここでブログを始めることにしました。よろしくお願いいたします!

ロードバイクに10年乗っていたのですが、シクロクロスをやりたいなーとずっと思ってて、2020年1月に念願のCX車を手に入れました。

いろいろ練習をしていて気づいたことや感じたことを言語化したいなということでブログを始めることにしました。

でも、一方的にブログを書いても面白味がないので、こちらのお二人にお手伝いをしてもらうことにしました。

はじめまして!

はじめまして!

初登場ありがとうございます。お二人の自己紹介(どんな設定?)をお願いします。

僕はロードバイクの経験はあるんだけど、最近シクロクロスに興味を持ち始めました。そういう設定wみたいなのでお願いします。

私は最近シクロクロスをはじめました。まだレースとか出ていないんだけど、レースに出られるように練習中なのです。

自分も最近シクロクロスを始めたのですが、シクロに興味を持っている人って結構いると思うんですよね。

はじめたばかりで、なんの実績も無いのですが、シクロの楽しみとか奥深さとか、自分が感じたり考えりしたことを、そのままお伝えすることで、少しでも興味を持ってくれる方が増えるといいなぁと思っています。

なるほど、そういう訳で僕たちが呼ばれたのですね!

対話形式だと、一方的にならないから分かりやすいかもしれませんね。

Q&A形式みたいな感じというか、会話のやり取りを気軽な感じで暖かく見てもらえると嬉しいです。

 

ということで、どんな寸劇になるかよくわかりませんが、こんな感じでお送りしていきたいと思います。